いまひとりごと言ってました?

中年男のひとりごとです。

ブログはじめました

今更ブログです。はい。

 

今まで何かを発信したことなんてありません。

Twitterもアカウントは持っているけどつぶやいたことないし、

もちろん中年男Instagramやらないし。

 

じゃなんで今更ブログはじめたのか?

単に愚痴みたいなものを発散したくて。

だいたい中年男は愚痴を言うものと相場が決まっているんです。

テレビを相手に文句を言う動物なんです。

 

だからプライベートのことは書きません。

ニュースなどの感想が主になるかと。

基本的に人に見られようとは思いません。

世の中これだけ情報が発信されているのに、

自分の発信したものが、

不特定多数の人の関心を引くとは思えませんから。

 

でも出来れば読んでもらいたいけど。

やっぱりそういう気持ちはありますけど。

だからなるべく関心を持ってももらおうとしますけど。

でも、ひとりごとですからねぇ。